今回は私が霊能開花した時の話と、 

霊能開花前の昔話をしました。 

私は元々、スピリチュアル系に全く興味がなく、 

神社も行かない、パワーストーンも興味ない 

占いも興味ない人でした 

それがある日、

心構えも何もない所で突然 邪気で開花したのです 

とんでもない霊性開花、試練が訪れました 

ワクワク、ハッピー! 

そんないいもんではありません 

恐ろしいの一言が始まりです♪ 

そんなお話をしてます♪

 

 

 

 


龍公式LINE登録して頂いた方に、

カードリーディングした内容と共に

専用の龍体文字お守り画像を

プレゼント中です☆龍

 

もしくはこちらのアドレスまで

tanuryu222@gmail.com