神在人であることを思い出す(即興ピアノ弾き語りつき)ワーク~流水堂

 

11月21日

書画家の小林芙蓉先生のギャラリー

流水堂にて

 

イベントにお誘いされたので

参加しました☀️

 

Shingar song Lighterのはっぴ~さん

と言う方のイベント

 

※終わったイベントですがリンク貼ります。

 

神在人であることを思い出す

 

心の奥底にある思い

溜め込んで蓋をしていた

感情

 

それを表に

言葉にする事で

 

心の詰まりが取れて

本当の自分へ向き合い

流れを生み出す

 

そんなワークでした

 

そして即興で

その出て来た言葉や感情など

歌詞を下ろし

その人のテーマソングを

ビアので即興演奏

 

素晴らしい時間を過ごしました

 

私もまた

さらなる気づきを得ました

 

で、

 

ワークとは関係ないのですが

 

なんか即興でコラボ演奏が始まりました

これまた楽しかった!

 

私は、ホーミーのようなものができるので

それで参加

 

法螺貝

ピアノ

ホーミー

 

そして流水堂のエネルギー

 

なんとも言えない

神秘的な空間

 

動画の尺が1分30秒ほどあるんですが

アメブロにUPできるのが1分

 

なので、途中で途切れるのはご了承ください

 

後日YouTubeにフルでUPします

 

 

 

 

imageimageimage

 

 

HPはこちら

 

◇スピリトリートセラピスト◇
◇スピリットアーティスト◇
◇レムリアの魔法ヒーラー◇
◇事業企画コンサルタント◇
◇ホンマルラジオ神戸局局長◇

 

自己紹介はこちらから

YouTubeチャネルはこちら

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

 

天地人講座”天地人太占紋章盤

”受注生産・お仕事に使えます

 

私が運営局長をしているホンマルラジオ神戸局

あなたもラジオ出演してみませんか?

全国に50局以上あるホンマルラジオ

本局の愛媛から始まったインターネットラジオです。

 

出演方法はこちらを参考に

 

ホンマルラジオ

TOPページ

神戸局収録番組一覧

(このようにアーカイブが残ります)

 

 

↓↓↓↓↓↓↓
フォローしてね
 

セッション場所・神戸元町

神戸市中央区元町通2丁目9-1 元町プラザ3階306号室

 

セッション鑑定だけではなく、

サロンへ遊びに来るだけでもOKです♪

お待ちしてます♪(事前連絡お願いします)

 

サロンへのアクセス方法

サロンの予定

 

facebookページ

●夢叶うスタジオ ホンマルラジオ神戸

●靈能クリエイター・たぬ龍

 

 

お問い合わせ等はこちらから


龍公式LINE登録して頂いた方に、

カードリーディングした内容と共に

専用の龍体文字お守り画像を

プレゼント中です☆龍

 

もしくはこちらのアドレスまで

tanuryu222@gmail.com