今日は、超 寝坊しました~ゲロー


ちゃんと目覚ましで起きたのに、



起き上がろうとした所までは覚えてるんだけど。




は!



って、気付いたら、


一時間もたってる。



急いで起きて、



朝ごはん!⬅これは必須!




弁当は無理~滝汗



からの。


フードポットへ、暖めつつ、


とん汁投入!(前日作りおき)



さけるチーズ、フルーツ、おやつのマドレーヌ、野菜ジュース。



弁当袋につっこんで。



500円、わたして。


「パン!購買で買ってちょ~」




寝坊でお弁当作れなかったの、二回目~チーン




かなり、へこんでます。



あかんな。



ちょっと、気が抜けてます。

しめんとね。


ゴメンよ、娘!



明日から頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き