更新が滞っていますが
その間にもいろいろ行ったので
記録に残しておきます😃
2017/3/30(木)
兵庫県姫路市大野町にある
3/20~4/15の期間に開催された

松本新菜 10才
初個展「彼女にだけ見えるもの」

見に行って来ました☺️⤴️
2017/4/21(金)
兵庫県姫路市夢前町置本にある
ヤマサ蒲鉾の工場の敷地内の
芝桜の小道をお散歩しました😃
美しい新緑を見ながら先へ進み
1番奥まで行きました😃
芝桜キレイでした🌷
2017/4/28(金)
兵庫県佐用郡佐用町延吉にある
最近よく遊んでくれる
元職場の5才年下のカワイイ先輩と💕
坂と階段を上がって
子供の足でも1周40分ほどの道程でした
しゃくなげキレイでした🌷
2017/4/30(日)
兵庫県赤穂郡上郡町にある
大通宝山富満寺万勝院の牡丹園へ行きました😃
手水舎にも牡丹の花が😍
まず本尊にお参りして
弁天さまにもお詣りして
牡丹園へレッツゴー☺️⤴️
新緑が美しい🌱✨
牡丹の開花には時期が早かったです🙋💦
少し咲いてたのは
とてもキレイでした🌷
2017/5/1(月)
岡山県岡山市北区大内田にある
CONVEX岡山でGW期間に開催中の
トミカ博inOkayamaへ行って来ました😃
奥の入口までずーっと歩いて
さらに奥にあるチケット売り場で
当日券(¥900/大人1人)を購入
受付で半券切ってもらって
来場記念トミカをGet🙌⤴️
GWと言えども平日だったので
そこまで混雑してなかったですが
大阪の方はこの日でもすごかったようですね💦
アトラクションをするのに
プレイチケット11枚綴り1000円を購入して
トミカつりと
トミカルーレットをして
どちらのアトラクションでも
トミカGet🙌⤴️
会場内でさっそくあけて遊びだして
なかなか動かんハプニングもありながら🙋笑
トミカ博をあとにして
倉敷美観地区まで足を伸ばし
街並み散策と
えびす商店街をお散歩しました😃
岡山県倉敷市本町にある
あまおうWクリームいただきました😋💕

今まで食べたクレープの中で
1番おいしいと思いました❕❕❕
2017/5/3
兵庫県神崎郡福崎町西田原にある
もちむぎのやかたでもちむぎ麺食べました😃
店内めっちゃ混んでて
急いで息子によそったため
もちむぎ麺の写真ありません🙋笑

もちむぎのやかたをあとにして
多可町までドライブ🚅💨💨
兵庫県多可町加美区門村にある
ジェラート専門店waccaへ行き
ジェラート食べようと並んでいましたが
並んでいる途中(14:30くらい)で
ジェラートもソフトクリームも完売🙌💦
唯一Getできた"のむグルト"飲んで
帰路に着きました☺️

また近々リベンジしたい❗❗
2017/5/5(金)
兵庫県朝来市和田山町白井にある
白井大町藤公園へ行って来ました😃
藤色の藤
白い藤
ピンクの藤
5分咲きでしたが
いい香りでキレイでした🌷

白井大町藤公園をあとにして
東方向へドライブ🚅💨💨
兵庫県美方郡香美町村岡区和池にある
木の殿堂を訪れました😃
木の殿堂、前々から気になっていましたが
木の建築物の博物館でした
木のおもちゃで遊べました🎵
ずっと遊んで動かない男
中庭が素敵でした✨
元職場のオシャレさんな後輩が
一緒に行ってくれました☺️

前出の5才年下のカワイイ先輩と
このオシャレさんな後輩とで
「日曜遊ぶ会」を結成✌️

活動は今のところ月2
兵庫県の気になる観光スポットを
まだまだ巡っていく予定です

活動に乞うご期待⤴️笑

おしまい🙋