智頭急行に乗りました🚃💨

智頭急行上郡駅を出発して

上郡→苔縄→河野原円心→久崎→佐用

車内で智頭急行限定グッズを
車掌さんから頂きました🙌

佐用→平福→石井→宮本武蔵→大原

なんとか間を持たせることに成功し、
智頭急行大原駅に到着✌✌

駅舎

レンタサイクルあります🚲

子供乗せできる
ママチャリはないようでした🙋💡

2017/2/4(土)・2/5(日)に
バレンタイン装飾列車が運行され

時刻表(智頭・大原→上郡)

時刻表(上郡→大原・智頭)

2017/2/5(日)上郡発11:48の列車では
チョコ食べ放題などのイベントが
開催されるそうです🙋

大原駅では待ち時間20分ほどで

バレンタイン装飾列車
智頭急行の恋チョコトレイン到着⤴

鉄道むすめ
智頭急行株式会社
車掌 宮本えりおのエンブレム
バレンタインVer.😃

智頭急行の普通の車両を
バレンタイン仕様に文字どおり装飾した
手作り感溢れる列車でした😃

わたしはこれを目当てに来たんやけども
ガッラガラです❗笑

大原→宮本武蔵→石井→平福→佐用

行きしなで電車には飽きてたので
佐用で下車🚃💨

WARAJIさんという喫茶店で
カレーいただいて😋🍴

周辺散策して見つけた公園で遊んで

駅前にあるヤマザキショップお菓子買って

佐用駅に戻り、また列車にのって
上郡駅に帰りました🙌

佐用駅は
智頭急行と姫新線の
中継駅になっていました🙋

また今度佐用駅を基点に
列車の旅をしてみたいと思いました✨

バレンタイン装飾列車
智頭急行の恋チョコトレインでした♪

おしまい