岡山県真庭市蒜山上福田にある
ヒルゼン高原センター・ジョイフルパーク
に夫の母とめいっこと行って来ました

営業時間10:00~17:30

入園料 大人 600円 小人・シニア 400円

フリーパス(入園料込み)
大人 3000円 小人・シニア 2500円

正午ごろ着いたのですが

さすが高原、涼しかったです

小2のめいっこにつきあって

絶叫系マシンに乗りまくりました

お昼ごはんは
ヒルゼン高原センター内にある
restaurant FARMYで

蒜山名物のジンギスカン定食を
いただきました😋🍴💕

やわらかくて美味しかったです

食後は授乳タイム、
ジョイフルパーク敷地内に
授乳室は2ヵ所ありましたよん👌

14時くらいからは高原といえども
さすがに暑くなりました

後半、夫と交代で
めいっこにつき合いましたが
二人がかりでもめいっこの元気には
全然敵いませんでした🙌💦

30代のわたくしめは
不覚にも乗り物酔いしてしまい
もう自分は若くないんだと
思い知らされました😃笑

めいっこは
閉園まぎわまで
全力で楽しんでました

ジョイフルパークは
小4くらいまでの子供にちょうどいい
規模・迫力の遊園地だと思います

小学校高学年以上やと
物足りないかも?知れません

息子(2才)も楽しんでました🎶

外遊びには帽子は必須!

適度に休憩しつつ

水分補給十分にして

夏休み、お盆休み、楽しんでください🙋

ジョイフルパーク楽しかった♪
おしまい