息子は9ヶ月になり、

5/10にはじめてずりばいしたと思ったら

5/17につかまり立ちしました🙌

その1週間の間に、いつの間にか

ハイハイ→おすわりも
できるようになってました👍💡

1週間前まで、
おすわりがやっとで
寝がえり&寝がえり返りで
移動だったのが

急に部屋中はい回るので
キケンに目を配るのが
すごい疲れます・・・

(主にコンセント🔌
赤ちゃんって大好きですよね💦)

相変わらずよく笑い、

いっぱいお話しします☺

あと、めっちゃ甘えてきます❤

それはうれしいのですが
なんでも噛むのといっしょの要領で
わたしも夫も、彩豊に顔中食べられます😫💧

かわいいけど、
大口あけた赤ちゃんが迫ってくると
ちょっと怖いです☺💦

恐竜に食べられる気分です🐟