ミニミニけんじぃ散歩 ウジウジしない 下 | けんじぃのブログ

けんじぃのブログ

ブログの説明を入力します。

やふー(・。・)ノ けんじぃだよ

 

京都宇治の正寿院を見学したワシは帰り道滋賀

 

県に立ち寄ります

 

琵琶湖? ( ̄ー ̄)ニヤリ それは旅の素人が行

 

くところ、旅慣れたワシは一味違う

 

近江八幡市「ラ コリーナ近江八幡」にやっ

 

て来ました

 

ラ コリーナの意味?( ̄ェ ̄;) エッ? 

 

知らん(・ω・`)彡プィ

 

とにかくバウムクーヘンで有名なクラブハリ

 

エの運営する工場・店舗です

 

広大な敷地に緑がいっぱい

なんか天空の城ラピュタみたいな・・・

むむ!? 大量のバウムクーヘンが・・・

どんどん輪切りされてる面白い((´∀`))ケラケラ

工場直売所でしか買えない焼きたてバウム購

 

入、ワシが買ったあとすぐに売り切れちゃい

 

ました、恐るべき人気(;゚д゚)ゴクリ…

 

どれどれ(´~`)モグモグ なんじゃこりゃ!

∑(゚Д゚)ファッ!!?

 

ふわふわで溶けちゃうよ?いつものバウムク

 

ーヘンと全然違う

 

馬~( ´∀` ) 🐴🐴🐴

そして滋賀県でランチと言えば・・・もちろんアレ

 

の店に行くよ

 

まるたけ近江西川さんで近江牛鉄板焼きを頂き

 

ますぞ

 

紅いのは近江名物のこんにゃくですぞ

このお肉をジュウジュウ焼いちゃうぞラブ

いただきまーす (´~`)モグモグ (´~`)モグモグ

 

これは! 馬~( ´∀` )🐴🐴🐴🐴

 

大満足でした、しかも値段もお値打ちでしたぞ

(3800円ぐらい?)

 

滋賀県っていいとこですね、皆さんもお出かけく

 

ださい( ´∀` )

 

今日はここまで バイバイ(@^^)/~~~

 

ひとつ前の「上」のブログも見てね目