お忍びけんじぃ散歩 風林火山けんじぃ ④ | けんじぃのブログ

けんじぃのブログ

ブログの説明を入力します。

やふー(・。・)ノ風林火山けんじぃだよ

 

山梨旅行1日目の宿は河口湖近くのペンション

 

ブルーポピー」です

 

泊まるのが楽しみなペンションです、なぜかと

 

いうと・・入口ですでにお出迎えが。。。ラブ

おじゃましまーす 招き猫がいっぱい!びっくり

こんにちはー(・0・)ノ すみませーん(・0・)ノ

 

。。。。誰も出てこない まさか従業員が猫ちゃんしかいないの?(゚Д゚;)

台所で作業してるみたいで気づいてもらえず次の

 

団体客が来てようやくオーナーが出て来てくれま

 

した(*´∀`)=3 ホッ

 

チェックインする間猫ちゃんが邪魔しに来ました

((´∀`))ケラケラ

このペンションは複数の猫ちゃんがいるのです、

 

たまりませんな!(≧∇≦)

ワシが泊まる部屋です オッサンの部屋にしては

 

可愛すぎる気もするが。。。(◎_◎;)

部屋に遊びに来てくれた(*'ω'*)

 

他の猫ちゃんも様子見に来てくれた

 

 ヽ(♡ω♡)/ メロメロキュン~♡

 

猫ちゃんに対する欲望が侵略する火のごと

 

く燃えあがります (*´д`*)ハァハァ♡

猫 。。。今日の客はヤバいへんたいだニャ

ご飯も美味しかったです

(´~`)モグモグ

(´~`)モグモグ

ちょっと量が少ない気はしたけど(´・ω・`)

 

お風呂に入り、寝ようとしたら部屋の前に来てたラブ

 

おやすみー また明日ね

つづく・・・