お忍びけんじぃ散歩 らんまんけんじぃ ⑦ | けんじぃのブログ

けんじぃのブログ

ブログの説明を入力します。

やふー(・。・)ノ けんじぃだよ

 

龍河洞を探検したワシは車ですぐの「のいち動物

 

公園」にやってきました

大き過ぎず、それなりの規模で家族連れに向い

 

てる動物園ですね、これはビーバー

一番人気はレッサーパンダかな? ちなみにパ

 

ンダの元祖はこのレッサーパンダなんですよ、

 

ジャイアントパンダの方が後から名付けられた

 

のです

カワウソ可愛いね( ´∀` )

テナガザルの集団

この動物園でワシのお勧めはハイエナかな?め

 

っちゃ近いニコニコ

ハイエナって獲物を横取りするイメージだけど、

 

逆にライオンが狩りが下手でハイエナから奪う

 

事が多いんですよ、ライオンの食べ残しを食べ

 

るから悪いイメージがついて可哀そう(´・ω・`)

 

キリンさんすごく近くで見れる場所がありました

そして上野動物園で人気の動かない鳥ハシビロ

 

コウ

動かない・・・

うご・・・めちゃくちゃ動くんですけど!ガーン

他にも可愛い動物いっぱいです(*‘ω‘ *)

夕方になり寒くなってきたのか、固まるプレーリー

 

ドッグ軍団

一人だけ平気だと主張する子。。。チミ絶対やせ

 

我慢だろ(◎_◎;)

動物園楽しかった~( ´∀` )

 

では次でラストです

 

つづく・・・