こちらの物件、指値通ったので↓

あとは明日物件を見に行って(オーナーチェンジなので中は見れません)、細かい資料を送ってもらって確認し、納得できれば契約に進みます。
よっぽど聞いてた話と違う!ってことがない限り契約するかな

この時点では買付を入れただけなので取消できます。

他にも買付が入っているようなので早いもの勝ちみたいになるんですけど、やはりキャッシュがいつでも出せるというのは強いですね。

我が家は現金比率が高く、この株高の中もったいないかな、とも思うんですけど、今更高値づかみ?とも思うとなかなか手を出せず。
暴落が来たらきたでもっと下がるのでは?と手を出せない、アルアル

いろいろ考えるのも面倒で、、笑

いい物件が出た時にすぐ動かせる現金がやっぱりいいんですよね、、

でもやっぱりもったいないから家賃から何%までは投資、なんてしようかしら??

家賃収入も、今回のを含めたら1090万円くらいになります。

とうとう1000万円突破!

毎年コツコツ現金で買い進めて13年。

亀の歩みですがここまできて感慨深いです。