ネットで検索していると、後で読み返したい記事や情報に出会うこと多々ありますよね😃

そういう時、みなさんはどうしてますか?

そのURLをお気に入りに入れたり、ブックマークしたり、、

そういうのって後で見返そうと思っても、探すのに苦労しませんか?

私は今までLINEの「Keep メモ」にURLをコピーしていたんですけど↓



多くなってくると探すのに一苦労で、、

そんなときにこの記事を見つけました↓




私がよく検索して残したいと思うものは

★レシピ
★エクササイズ
★不動産関連
★法人(利用できる制度や税務上のこと)
★宅建(頻出問題など)
★ブログネタ

などなど、、

ジャンル分けしているので探しやすくてgood!



こんな感じ↓




その他のものは引き続き「Keep メモ」を活用しています☺️

便利な「ひとりグループ機能」、ぜひ活用してみてくださいね!


※Keepサービスは終了しますが、keepメモはそのまま継続して利用できます☺️