楽天マラソン始まりました~😃

今日は5と0のつく日でポイントアップデー! 

 ブロ友さんの記事で知る、、

 


イベントバナー



ふるさと納税をよく頼みますが、冷凍物などは冷凍庫の空き具合と要相談なので、常温のものをよく頼んでいます。






たまにはいいよね、楽チン味噌汁↓


 

たくさん種類あってどれもおいしい😋🍴💕

フリーズドライだよ😃



各地名物カップ麺↓


 



子ども好きだよね、ゼリー飲料↓

 風邪引いた時、食欲ない時用に常備してます



プロテイン↓


 ミルクティー味でおいしい♥️



もう一品やお酒のアテに↓


 



場所取るけど、、必需品↓


 



オススメ調味料、何にかけてもおいしい↓

 

 

 


あったら食べるよね、太るけど↓


   



焼き菓子セット↓


 



コーヒー、豆か粉か選べます↓


 

 


ポンジュース好き❤️↓

 

 


こんなものも↓

 

 


旅行にどうぞ↓


 


布団乾燥機↓

 義実家行くと娘が体が痒いって言うのよね、、

布団にダニがいるのか!?

義実家にプレゼントして自分たちでセッティングしようと思います。




以上、常温のものばかり集めてみました!