尊敬するブロガーさん、samukunさんのリブログです↓

samukunさんは株式投資、不動産投資で成功されていますが、コメントで「ご自身も運がよかったと思われますか?」と、うかがったところ、

「運がよかった」と思います。
転機となる場面で良い人に出会えたことです。
挑戦しなければ出会いもなかったとも思っています。

と答えてくださいました。


「挑戦しなければ出会いもなかった」


成功を信じて挑戦したからこそ、良い人との出会いが生まれ、「運」も手伝って成功された。

挑戦しなかったら出会わなかった人、こと、、

運命って、人との出会いで大きく動きますよね。

許容できるリスクを考えた上で期待値が上回るのなら勝負する。
勝負して勝つか負けるかは「時の運」。

成功者はそれを何度も繰り返している。。
そう、何度も何度も挑戦し続けている。

失敗を恐れてコインを投げない人生よりも、成功を信じてコインを投げ続ける人生の方が何倍も楽しい!

私もそう思います。