注意喚起動画、シェアしますね↓



元不動産営業マンが暴露する詐欺の手口。

なるほどーーー、と思ったのが、不動産営業マンは悪い物件を売り付けてると夢にも思っていない、いいものだと信じ込んで売らされているという事実、、

滝島さんの例えが秀逸で、オレオレ詐欺の受け子で、言われた通りにやって報酬を得ている、、という感じみたいです。

まさか犯罪に加担してるとは夢にも思ってないし、営業マンたちは実は不動産投資について知識がない、、



ターゲットは年収4~500万の人たち。



7~800万以上の人たちは賢くて騙しづらいらしい。。。


公文書偽造などの手口も明かしてしますが、全て計算され尽くしていて、裁判になっても負けないように証拠隠滅が徹底されている。。

詳しくは動画をご覧くださいね😃



こちらも以前紹介したこわーーーいお話↓

字幕がオモロイ!