早速トモさんがアップしてくださいましたが、東京でトモさんコミュニティの初オフ会がありました!↓
お忙しいのに、毎日クオリティの高い記事をアップされているので、トモさんは二人いるんじゃないか!?疑惑があったのですが、リアルで対面して、やっぱりトモさん実在してました!
お肌もキレイでかわいい♥️

Zoomで声もお顔も存じ上げていましたので、会ったとたん話が弾む弾む!

ブログの話、家族の話、資産運用の話、今後の話、、
トモさん、モコさん、さくらさんと気づいたら4時間半話してました☺️
私はそのあと約束があったので切り上げてしまい申し訳なかったです(久しぶりの東京で予定ツメツメ)💦
まだまだ話したかった、、

なんだか新しいリアル友だちができた感じですごくうれしいです☺️

お金の話ってリアル友だちとは話さないですよね。
でも興味はすごくあるし、聞きたいことも話したいこともいっぱい。

トモさんのコミュニティもなくなってしまったし、自分で何かできないかな、、と現在模索中です☺️