お馴染み、楽待の「私の一棟目」シリーズ。

今回はカカオさん↓
 



話し方に誠実で謙虚で、一生懸命な人柄が出ていてステキです✨
若いのにしっかりしてる~😆

家にいながらにして、なんとか稼ぐ方法はないか?

株、アフィリエイト、モニター、お小遣いサイト、ハンドメイド作品販売、、、
いろいろなものに手を出したけど続かなかった。
5年で得たのは100万円。

友だちからすすめられた不動産投資本をきっかけに、70冊ほど読んで勉強。

2000万するいい物件に出会い、買付を入れようとするが、直前に急に怖くなる。
融資をして返済をして、というのはハードルが高いので現金で300万以内の物件を探す(私と似てる)。

いい出会いがあり、失敗もあり、でも着々と不動産投資を拡大されています。

戸建は自主管理しているそうなので、トラブルのおかげ(?)で経験値がスゴイ(私は管理料払って丸投げしているので、、)!



楽待のコラムニストもされていてすごく勉強になります。

「無理なく、焦らず」コツコツ不動産投資をされていて、私の投資手法と似ているのですごく親近感がわきました。


かわいくて、一生懸命でファンになりました。

ぜひぜひみなさんに見てほしい動画です。