緊急事態宣言も出て、やっぱり旅行は延期になりました。残念だけど仕方ないですね。


でもダイエットは続行します!
筋トレで少しでも若々しく、健康でいたいですもんね。

旅行は4/29,30伊勢の方へ、高校の時の女友達とする予定でした。
4人は横浜、東京から新幹線で、私は奈良から車で行こうと思ってました。

みんな仕事、頑張ってます。
大卒で入社してそのまま働き続けてる友達2名、転職でキャリアアップしてる友達1名、パートで頑張ってる友達1名。

キャリアアップしてる友達はGoogleで名前検索したらいっぱい出てくる有名人です。ある薬品を開発して(多分みんな知ってる)日経womanで表彰されたこともあり時々メディアに出ています。その商品のテレビコマーシャル作成なども関わっているので女優さんとかと一緒に仕事することもあるそう。
私の自慢の友達です。

他の友達もみんな頑張ってて刺激になります。

52歳、そろそろ自分の人生を色々考える時期ですよね。働き方など、、夜通しおしゃべりしたかったなぁ。

ま、今回の旅行は延期、ということなのでまた旅行企画して色んな話ができるのを楽しみにしています!