朝、マネックス気配高い。昨日売っちゃったなぁー。

島津もsantecも今日まで持っておけばよかったなぁー。

で、昨日買ったFDK、HMT下がってるし。。HMTは同値撤退。FDKまさか売り線??困ったなぁ。相性悪いんかなぁ?前も結局恩恵受けてない。

愛知製鋼、3260買3430売でセット注文してみた。ん?下がらない。始値3360、3270まで一瞬下がるがそのあと上がってく。うーん、3335買い指値変更!

・・・下がる。なんだよー、3250まで下げた。3260指値変える必要なかったー。やってもたー!

ダメだ。今日はなんか裏目裏目に出る。こんな日もあるなぁ。

日経平均は28850前後。こんな地合いのいい日は売ろう!なんか売れるものうれるもの、、

2020年1月2月に買った塩漬けNISAちゃんたち、やっと買値に戻ってきた。こっから爆上げかもしれないけど、暴落来たら元も子もないし、売っちゃえー。

2月3月に来るかも?という暴落時に買い戻せばいいや。丸井も売っちゃえー。

余力増えた。

今日の取引

                    売値-買値      株数     損益       購入日
HMT              824-824        100           0          1/13
丸井            1834-1780      100     5400         12/29
三菱UFJ        507-478        100     2900           3/27
イーグル工★  1018-987        100     3100            2/6
野村★          596-556        200     8000           1/16
野村★          594-582        200     2400           1/14
NESIC         1892-1785        30     3210     9/10-12/4

損益   +25010
★は2020年NISAです。一年物の塩漬けです。

今日買って持ち越した銘柄

愛知製鋼(3335 100株)、マネックス(511 200株)

本日もお疲れさまでした。

※素人ゆえ、参考にしないでください