今日から新しい年度になりますね。
日経平均は高値27602!

出前館、12/25に3310、12/28に3190で平均単価3250で買ったやつ、同値撤退しました。そっちに気を取られてるうちにAbalanceアゲアゲだったみたい。乗れず残念!

昨日一年の総括したら脱け殻のようになってしまい、なんだかやる気ありません。。

なんとなくEストアー動きありそうで買いました。

丸井G私が昨日売ったのが底だったみたい。ちょっと高くなっちゃったけどNISAで買いました。

レンゴー一日陰線?と思って買いました。

ん?大日光エンジ、なんか勢いあるなー。買い。ん?ちょっと下がった、もういっちょ買い!ストップ高行きそう!

??売ろうと思ったら株がない??
・・・間違えてさっき買ったつもりが売ってた。。しかも安く。
ええーい、もういっちょ買い!ぐんぐん上がってストップ高手前で売り!
ふーー、なんとか微益でプラス。

あー、疲れた。。最近ミスが多い。緊張感が足りない!

今日の取引

                    売値-買値      株数       損益       購入日
Eストアー          2416-2353       100       6300         デイ
ブイキューブ    2869-2830       100       3900         デイ
大日光エンジ  950-961          100      -1100         デイ
大日光エンジ  984-951          100       3300         デイ
出前館        3250-3250        200             0     12/25,28

損益    +12400

今日買って持ち越した銘柄

丸井G(1780 NISA 100株)、レンゴー(893 200株)、アサヒ衛陶(924 100株)

本日もお疲れさまでした。

※素人ゆえ、参考にしないでください