今日の私の作戦

1.Abalanceを10時くらいに下がったところを買う!

2.大日光エンジ、ストップ高一つ下に指値して売れたら下がったところを買う。ナンピンもあり。

3.高値掴みしている古河電池を損切りして処分

Abalance気配高い。やっぱりね。見送り。10時頃下がったらゲット!
・・・10時、一段と上がってるやん!手が届かないとこまで行ってしまった。。
始値2643  高値3025 終値2982。
利確できた人おめでとう!!

バルミューダ、今日上がりそうじゃない?恐々入る(5530)。あちゃー逆指値(5450)引っ掛かり、マイナスでした。。少し待てば5680まで行ったのに。。余計なことした。。

大日光エンジ、朝ストップ高気配、時間と共にちょっとずつ下がっていく。うーーん、難しいなぁ。ま、上がる方にかけよう。ストップ高二つ下888に指値。始値845、810まで下がり、爆上げ、9:20約定。
そのあと10:30ごろまでジリジリ下がっていく。855、846、835と買い下がり、そのあとストップ高張り付き。とりあえずお昼持ち越す。
お昼過ぎ、下がるので200株売り。885で約定。100持ち越すつもり。めっちゃ下がったらナンピンもありか?
→途中何度も下がるので弱い?と思ってストップ高で売り。残なし。
→張り付きで終了

古河電池、何回か1700トライするも下がるので売り。売ったあと1700越えて爆上げ。ね!私が売ると爆上げすんねん。ま、一時1361まで下がって含み損6万以上だったこと考えればマイナス2万くらい仕方ない。

あと二日で損出しの期限。もうちょい上がってから売りたいなぁ。無理かなぁ。。

今日の取引

                       売値-買値      株数      損益         購入日
バルミューダ        5450-5530     100       -8000         デイ
大日光エンジ      887-846        300      12300         デイ
大日光エンジ      888-718        100      17000       12/23
古河電池       1668-1781       200     -22600     12/4,23

損益   -1300

今日買って持ち越した銘柄

アサヒ衛陶(878 100株)

本日もお疲れさまでした。

※素人ゆえ、参考にしないでください