日経は26700前後、持株全体的に高い。年末に向かって高くなるのかしら?

とりあえず、尚さんのブログチェックして尚さんの真似してみよう。

あとなるべく余計なことしない。

損切りは素早く!
微益は成功!
欲をかかない!

ブイキューブ今日は陽線の気がするので始値のちょい下指値。3240買い。

あ、尚さん、Abalance買ったみたい。
2415で入る。
ぐんぐん上がっていく。もう一枚欲しいな、成行で2499別口座で買う。どんどん上がり、2565まで一気に上がる。

・・・ここで利確できないんだよなぁ。あっという間に2491。また2560。え??ズドーン、2484。
あー、こりゃついていけん。降りよう。こりゃ心臓に悪いわ。
微益でもいいから撤退しよう。2515の時に先に高い方を買値で逆指値の成行。2491で売れる。あっという間にどんどん落ちる、、もう一枚成行で売り。
ふーーっっ、とりあえずプラス。こわいこわい。

ブイキューブ、3335まで上がるも3300前後でもみもみ。3310で指値、売却。

日足を見て、なんかまだ上がりそう。早まっちゃったかな。3305指値、別口座でブイキューブ買う。

ん??千代田化工上がってる!
成行で300売り!

尚さん、NTTDIM買ったみたい。真似っこ。

ん??ブイキューブどうした?なんやねん、下がるんかい!仕方ない、儲け吹っ飛ぶけど損するよりマシ、3240逆指値成行で3241約定。

愛知製鋼、3015買い!あれれ?別口座の方取り消したつもりが取り消されてなかった。2枚約定。最近ミスが多い。吉と出るか凶と出るか。。

今日の取引

                      売値-買値      株数       損益      購入日
Abalance      2491-2499      100        -800        デイ
Abalance    2475.3-2415     100       6030        デイ
ブイキューブ       3310-3240      100       7000        デイ
ブイキューブ       3241-3305      100      -6400        デイ
千代田化工     275-257         300       5400      12/7,8

損益   +11230

今日買って持ち越した銘柄

NTTDIM(3320 100株)、愛知製鋼(3015,3025 100株ずつ)、宮入バルブ(230 300株)

本日もお疲れさまでした。

※素人ゆえ、参考にしないでください