NESICを8/5 2185で買った。
後からチャートを見れば7/31、8/3の二日連続陰線で更に次の日も5日線をガッツリ割る陰線、長い調整になるかも、と考えるべきだったかもしれないけど、その時は下がったら押し目、買い時!と思っていたので8/5安くで買えた、と喜んでいた。

業績もいいし、今旬のDX、これが上がらずどうする!と思っていたが、それが株の難しいところ。
でもでも長期で持ったら絶対上がるよね、と思ってずっと握りしめていた。

下がって、上がってを繰り返し、基本ダウントレンドな感じだったのが8/31、9/1陽線が続き、ギャップアップ(2044)で始まった9/2、これから上がるぞー、2004でナンピン、平均単価2095になった。あれれのれ、次の日から4日連続で下がり、1824の安値をつけた。
そこから一週間ほど怒濤の上げ、9/23には高値2102まで上がった。

今思えば、欲を出さず2095買値で指値をせめて1枚だけでもしてたら、、と思うが、やれやれ売りでいつも売ったとたんに爆上げ、というのを何度か経験していたため、じーっと様子を見ているうちに次の日からまた調整に。。

どうも師匠によるとボックスだそうです。
いつ抜けるのかなー、楽しみ!
お願い、下に抜けないでーー

本日もお疲れさまでした。