アンジェス、2枚寄付で売った。
1157で売った後1204まで上がって、あーあ、しまった、早まった(このまま1300とかまで上がる??)、と思ったけどあれよあれよと下がり安値1116。終値1132。
結果としては、昨日の夜間で売ったらよかったけど、上がるも下がるも五分五分だからわかんないよね。

売ったらいくら損する、とか計算しだしたら売れない。決心した時が売り時だと考えて、値段構わず「えいや!」と売る。結果正解か不正解かは後々になってみないとわからないから気にするのはやめよう。後を追って検証だけはしよう。

6月くらいにバイオ祭りがあって、ちょこちょこ儲けたので調子に乗ったらガツン!と下げた。なんとなくそのうち戻るだろうと放っておいたら30%とか下がっていった。7月中旬に急に決心して二日で19万円損切りした。
現在の価格で売ったら、と仮定して検証してみると、なんと!ほぼ同額。。20万円の損切りという結果に。なら早く損切りした方がいいよね。
ま、別の株をまた高値掴みして損切りするならずーっと持っててもいいか?なんて思ったり。なんといっても4年放置して爆益を得た経験があるので、放っておいた方がもしかしたら儲かる?
でも同じ資金で回転したら複利で増えていくから、やっぱり早く損切りすべきかな。もっと早くね。1ヶ月半ボーッと放置しないこと。

ま、あと二枚期待しないで持っておこうかな。宝くじだと思って。

本日アンジェス損切り16万円也。
売った分でとりあえずZHD1枚だけ買った。