えぶりわーん | ゆうこのたぬぽん生活

えぶりわーん



はろーえぶりわーん( ^ω^ )
みなさんお久しぶりー笑
仕事がねーくっそ忙しいの笑

photo:01



もうここまでくるといつから更新してないのかわかんないし、
いつの写真かもわからなくなってきた笑

まず、久しぶりに千夏と遊んだ

原宿でパンケーキ食べて
新宿でカラオケして
猫カフェ

photo:02




いってきた!

女子ー(=゚ω゚)ノ笑

photo:03



あと夜に村上呼んでwww
車乗ってきてもらって
3人でお台場行ってきた笑

涼しくてお台場日和笑
さんきゅー!!

photo:04



飛びまーす笑
この前ディズニーいってきた!

えーっと眠いからまた今度!笑



iPhoneからの投稿