大仏 | ゆうこのたぬぽん生活

大仏




あとねー仕事ばっかだから
一人旅したくて
本当は海外いきたいんだけど
とっても海外一人旅憧れなんだけど
まぁ危ないから
心配してくれるひともいるわけで


鎌倉


一人旅!大越先輩の指導のもといってきましたー

photo:01



鎌倉とーいー( ゚д゚)
めちゃめちゃとーいー
横浜よりとーいー
びっくらこいた

photo:02



並ぶカレー食べて
クレームブリュレアイス食べて
ふらふらして
軽井沢に似てるなーと思って
どちらかとゆーと軽井沢の方が好きだなーっておもって

江ノ電のって

photo:03



大仏くん会ってきた。

まずね、鎌倉が懐かしすぎて
中2のときに学校で行ったのを思い出したよ
グループ行動で
笑ったなぁ
ミシシッピwww

楽しかった!
ただ歩いてただけだけど
いい気分転換になったとおもう。


photo:04



あと、坂本と6時間くらいディズニーランド行ってきた笑
のんびり、まったり

んで、早めにでてそのまま
ザギンで

photo:05



愚痴会。
しゃべってると時間があっとゆーま

photo:06



コスプレ
りんちゃん

あのねーアニメ不足なんですよー
見たい!
パンストもう一回見たい!
ピンドラのDVDBOX欲しい!

結構いろんな人とコスプレ一緒にやろーってはなしてるんだけど

なかなか予定合わないよね笑


更新してなかった間の出来事
かなり省略して
かなりぶっとばしてここまで書いたけど
内容うっす( ゚д゚)
あっさ( ゚д゚)

あのね。眠くなってきてるとても
これかいたところで見る人いるんだかわかんないけど

なんか私の日記みたいな
アルバムみたいな感じ

昔の記事とか懐かしくてびっくりした。
もうブログ始めて何年目だ?

すごいよなぁ。
また、たまーにゆるーく更新しまーす笑




iPhoneからの投稿