見てる? | ゆうこのたぬぽん生活

見てる?




てかさブログの流行っておわった?

ブログ見てる人いるの???

私は日記とゆーかアルバム替わりに書いてるけど
もうブログの需要ってそんなないよね?

流行りはFacebookとかインスタだよね??

photo:01



この前だーさんとティムバートン展いってきた!!

ほーんとに可愛い!
絵が可愛いんだよ本当に好き!

photo:02



線が細いのかなー?
なんかバランスがおかしいとこがまた可愛いんだよね

photo:03


photo:04



ネイル最近剥がれやすくて変えまくってる。
今はピンクグラデ。
でもね白グラデと悩んだ!
でももっと寒くなってからがいーかなーって笑

あーベイマックス見たい!

photo:05



ファミマで可愛い可愛い一番クジ発見。

オーナメントだって!
オラフ可愛いー( ゚д゚)
マイク可愛いー
でも当たらないよね笑

しかも700円!!
たけぇー

最近無駄遣いがひどくて、、
セーラームーンとかccさくらとかドレミちゃんとか
がっつり私世代のアニメグッズがでてきて

誘惑がすーーーーっごい

あと太った5キロ。
お菓子とか1回の食事量と食べる時間ね

やばい。デブ嫌いなのにデブだよ私が

痩せなきゃ。
無駄遣いを減らせば痩せるとおもう!

年越すまでには減らしとくか(-_-)



iPhoneからの投稿