サボり | ゆうこのたぬぽん生活

サボり



ブログのサボり具合やばい笑
仕事ばっかりでどこもいってないから内容も無いこの頃、、、笑


photo:01



ネギ塩チキン
キャベツのクリームパスタ

うん腕は上がってる
見た目も大事ってことに気づいた!笑

次からは味見する!笑

photo:02



堀田が美容師になったから切ってもらったー( ´ ▽ ` )ノ
いやうまいよ笑
ちょっとショートにしたらパーマかけたくなったからもうたのみたい、、、、
吉祥寺のおっしゃれーな美容室だし
みなさんオススメ!!

堀田も何人か切らなきゃいけないらしく少ない友達に連絡して何人か行ったみたい( ^ω^ )

photo:03



もう冬ねー
なんかブログの書き方も忘れてしまった、、Twitterもアメブロもインスタも沢山あってさ何になにを投稿しようか悩む
もはやバラバラ、、、笑

photo:04



この前母と中野でお買い物PLUSももクログッズを売りに、、、笑
モノノフごめんなさい。
モノノフですが、グッズ売りました。

エスニック料理食べたいってなって
調べて行ってきた!
サラダスープデザート食べ放題!
店内は狭いんだけどオシャレでよかった!!

photo:05



最近すっぴんで出勤してる。。

社会人としてまずいよね笑
辞めたい辞めたいって言っていつも辞めないです佐々木です。

でもねやりたいこととゆーか
リーダーが働いてるとこ誘われてやってみたいなーって思ってる!

でも今の会社辞めたいかって言われたら辞めたいけど辞めたくないんだよね

うーん悩む(-_-)






iPhoneからの投稿