学生 | ゆうこのたぬぽん生活

学生



はろーえぶりわーん

学生最後の春休み
満喫しております
むしろ忙しい
3月上旬だけ
だけ!
忙しいwww

最近一派のみんなに週1で合わないと寂しくなるwww

最近ゎ田端行って、まったりして、田でみさこ待って来なくてwww
坂本さんとカラオケ行って
次の日みさこきて
夜光虫2(64)5時間くらいかけて
やっとのことでクリアして
ソウ5、6、7見て
タイタニック見て
ソウ返し忘れて
延滞料払って

モノノフ会
だてさん、もりたん、ずー、私で
カラオケでPV見まくって高まって




だてさん髪の毛切ってて

ギャラパーずーに着せて



サイゼでももクロちゃんの愛を語り合って
高まって

さちゃんとつるとんたん行って
はしゃいで、笑って、酔っぱらって←さちゃんが

楽しい日々を送っております




あ、さちゃんの髪の毛のびてたwwww

私も明日卒業式だから髪の毛暗くした

そう、明日卒業式、
もう学生じゃなくなるんだよね
早かったな
2年間すごく楽しくて色々あって
出会いに感謝した

もっと学生でいたい
もっとみんなと一緒にいたい
もっと思い出つくりたい

もう明日。

あー

社会人になって予定合わなくてなかなかあえないんだろうなぁ。
寂しい

明日ゎたくさん泣くんだろうなぁ

できるだけ笑顔で写真残そう♪


5時おき頑張る!


Android携帯からの投稿