なかま | ゆうこのたぬぽん生活

なかま



27日ゎじもてぃー




小学校めんつ!
なんか普通に盛り上がったしめっちゃ食べたのに意外に安かったwww

恋愛トークで盛り上がった!

あと、ファッション、、、、www
りゅーすけゎ本当にお洒落!
あとゎあいつをなんとかしなきゃね、wwwwwwwwwwww


土間土間3時までいて、歩いて公園
公園でかなり話して
帰宅!

私のゲスさがにじみ出てしまった1日だった、

28日ゎ頭領送別会。





ありぷろ。

3ヶ月フィリピンで語学留学頑張ってね!!
なんだかんだ寂しいよー。

ってか秋葉原やばし、
ずーの影響で、ラブライブとかラブライブとかラブライブやばめ、
うたぷりも、
ももクロちゃん流れててずっと見てたし叫んでた笑





みんなで食べたバケツパフェ。
7人だと余裕ww

ありぷろ今頃雲の上か、、、

はぶあないすふらいと!





サクラホワイトチョコレート!!!
これ美味しい(^_-)☆
今日区役所いかなきゃだからこれ買おうっ♪



Android携帯からの投稿