ラストえるえす | ゆうこのたぬぽん生活

ラストえるえす



日曜。えるえす最終回。。。

オフ会嫌いな私が誘われていって
意外に楽しいじゃんって思って
12月にゎ素敵な仲間にも出会えたえるえす。。。

終わってしまうなんて
悲しいす

他にもオフ会あるからそれに参加するつもり、

田端から新宿で一派でうどん食べて
あーりんに初対面

なんだこの中学生ゎ( ̄□ ̄;)
テンション高い、喋ってることが大人、、、そしてヲタ芸をうつ、、、

すげぇ、、、wwww




いつも通りのはしゃぎっぷり
くそ楽しい笑




一派でお揃いのリストバンドも無事届いて
一体感(ノ´▽`)ノ





アリプロに女装させたらうちらより可愛くて
うん、可愛い。





ももクロ部屋作って
モノノフ会♪
JOYに西武の映像はいってたから
歌わないでみんなで鑑賞会して
ここのあーりん可愛い!
ここのももかやばい!とか
れにちゃんかわいいやばいわー!とか
しおりんのこのえがおやばい!とか
ここのかなこげろかわいい!とか

とりあえずみんな可愛くてずっとヤバかった!

踊るとあせかいてあついし
ももクロダイエットいけるなって、、、笑

久し振りの人とかはじめましてとか
こーゆー出会い素敵だなーって♪

からの一派で魚民2次会

安定感。
笑って笑ってうって歌って
ラブライブってwwww

いっぱい食べたし

でもアリプロが3月からフィリピンいくことになってみんなショボーン

頭領。。。本当に寂しい

GWあたりみんなでフィリピンわんちゃん!!!

からのひじりん、アリプロ、ずー、とkさんちオール(°∀°)b

Kさんと、ひじりん朝から仕事なのに寝かせずに曲かけたりして朝まで喋ってた笑

私も昼からダンスだったし笑

Kさんち片付けたい。。。






ありぷろ3ヶ月間フィリピンいってらっしゃい!!

んで、ダンスからの田端!
田端勢のみんながいて
ピザ4枚食べたヘ(゚∀゚*)ノ

枕投げして
動画見て
ふざけて

みんな優しくて話せたしのほほんしてて
よかった!!!

みずかさんが洋服の割引券くれるっぽ☆ミ

わーい(〃∇〃)

オフ会いきはじめて、本当にたくさんの人と出会って仲良くなって
遊んで

充実してる!!

一派にゎ本当に感謝!
いきなりあらわれたたぬぽんずを仲間にいれてくれて毎日が楽しい♪

えるえすありがとう!!


Android携帯からの投稿