一派inディズニー | ゆうこのたぬぽん生活

一派inディズニー


日曜ゎアリプロ一派でディズニー(≧▽≦)

アリプロゎフィリピン旅行で不在




めちゃ混んでたのにファストパスつかっていっぱいのれた!!

並んでても飽きないし、うちはじめちゃうし、歌うし、騒ぐし、叫ぶし本当に楽しかった!

フィルハーも乗ってみんなで空飛べたし

カレー食べて、チュロス、ハンバーグ、ハンバーガー、ワッフル、ポップコーンとかみんなめっちゃ食べるし




Kさんゎことりちゃんにワッフルあげてたwwwww




夜のビックサンダーでサイリウム折ってめちゃきれいで高まった!!www





シンデレラ城のまえでも、、、

めちゃ注目されながら光が弱くなる前に頑張って撮った笑

やっぱみんな折ると高まっちゃってうるさくなる!

帰りの電車ゎぐったり笑
思ったいじょうに楽しかった!


Android携帯からの投稿