からのー白木屋 | ゆうこのたぬぽん生活

からのー白木屋



たくさんたくさん語って笑って思出話して
集合写真!!



、、、。
知らない通りすがりの人がひとり普通にピースして写ってる。。。

こわ。。。

からの、白木屋v(^-^)v
ちょっと人数減ったけどこっちも楽しめた!

途中違う中学の知らない人きてぐだぐだしたとこあったけど、いなくなってからゎ盛り上がった♪

からの、いたるが合流して、もえ、めぐと幼稚園の会で魚民!!




話つながるかなーとか不安だったけど、話始めたら止まんない止まんない笑
懐かしい話もできたし
今度ゎもっと人数増やして幼稚園の同窓会やることにした!





うちらもこんなガキだったのかぁ笑

おっきくなったなぁ
懐かしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

からの、まだのみがつづいてる中学メンツと合流してジョナサン笑

そこが解散して
1時間寝て

期末試験。笑

頑張ったー♪笑

いやー本当に楽しかった(*゜▽゜ノノ゛☆
幼稚園も中学もまた集まるから楽しみ♪



Android携帯からの投稿