アリプロスポッチャ | ゆうこのたぬぽん生活

アリプロスポッチャ



6日ーv(^-^)v
アリプロ一派と、ゼロカラ女子とラウワン行ってきたー



まずガストで交流会笑
まいちゃん、めったん、ねぇさん、れもんちゃん、ぴっちゃん、ずー
ゼロカラにいってなかったから出会えてなかった!
なんだこの女子力!!
でも、私ずっとずーといちゃいちゃしてた笑

大丈夫なんだけどさ、こーゆーとき地味に人見知り優子でてくるんだよね笑
話せないのよ
ただ笑ってるだけ
なんとかなんないかなー(´・ω・`)





からのラウワン!スポッチャ!
初スポッチャだった!!
サッカーして、バレーして、バスケして

スケート笑




私ゎねースケート得意なのよ笑
スイスイノスーイなの!

わたわたしてるみんな可愛かった!

特にひじりん笑




事故にまきこまれたり、衝突事故やばかった!

アリプロとスピード対決したけど、ちっちゃい子の事故に巻き込まれて負けた笑
まーじ悔しかった!!




から、みんなで太鼓の達人とかビシバシやってからのカラオケ

うってた!ってか太鼓の達人打ちながらうってた!笑




アリプロいない笑
残像やばい
うちたくてウズウズしてて
高まってた!笑

からの池袋移動。。。

Android携帯からの投稿