寝る子は育つ⁈ いや痩せるはず | 緑川プチ蘭子のブログ

緑川プチ蘭子のブログ

空の美しさを愛する遊楽人の独り言

今月は忙しいのに体調もイマイチなため、何となくワンコと一緒に寝る習慣がついている。深夜に及ぶ電話会議聞いてたら、途中で力尽きて寝落ちしてるとも言うけど(笑)

気付くと真ん中占領されてます。

{0EB6B108-58CC-4EC5-B2F8-2A8AEC8F8675}

{4ACF0401-95DB-4E0A-AC56-EA558456A9A8}

ベッドから下ろすと、自分のベッドで前脚の肉球の香りを嗅いでいるとか(笑)

{92D7A35C-D361-4BF9-A487-CD0CE21303AB}

うさぎのオモチャで遊びすぎて

{8CC05EAD-DC92-43B4-8405-39C526D1889F}

寝落ちするとか

{57145A96-6DE2-4803-9A5D-56CE22386AAF}

寝る子は育つ。いや、寝ると痩せるとも言うからね。一緒に減量だな(╹◡╹)

そしてついに冷やし中華の季節です。昨日はお友達とチャイナムーンに涼麺食べに行ってきました〜。 11時半に行くとスムーズに食べられます。混んでくると、ちと大変なので空いている時に行くのがオススメです。

{2DDC5D6A-795B-47D6-B6BE-F1F00E6DD826}

そして、雨用のハンターのショートブーツもGLADDでゲット‼️ド派手なレインブーツや雨用サンダルしかなかったので、黒も一足揃えました。これで、雨降りも大丈夫👌

{43B18A88-9DBB-4422-9057-871F5B4CF027}

次は靴の整理しないとなぁ。ブランディアに引き取ってもらわないと、シューズクローゼットが満員です。ムカデ女症候群はなかなか治りません(笑)