2016-06-13〜14 ブル8 函館旅行 | たぬぴの参戦日記
6/13~14 BULLZEICHEN88
FC旅行in函館行ってきました~‼️

生憎の雨でスタート。

7:50羽田発の飛行機で函館へ👍🏻
幼い時に飛行機に乗ってるらしいけど記憶にないからほぼ初フライト👯
そして私…飛行機好きだわw←え
天気が悪かった為景色は殆ど見えなくて残念😞

9:10函館空港に到着👍🏻
約1時間で着いちゃうから凄い身近に感じたっ😚
{A75057CB-E20E-4729-85DD-9D2197832080}


荷物取ってロビーに出るとローソントラベルのスタッフさんを発見‼️そこで点呼して専用のバスに乗車~👯
そこで封筒を貰い中身を確認するとブルームーン号でのトークショー、アコースティックライブの座席表と部屋訪問の順番を記載された紙がはいってました👍🏻
{BF5278FA-959B-4B4C-88E8-55A9D3A3C3EE}

{23E50147-50EC-40DA-A006-11938CE267F9}

ホテルに到着して荷物預け自由時間ー!
タクシーで朝市へ向かいブラブラ~
海鮮丼食べて函館駅徘徊してお土産買い!
その後一旦ホテルへ戻り買い物した荷物預けて、隣の赤レンガ倉庫へ
{22C81FEF-6220-4497-8BF3-35E65277AA2B}

いろんなのがあってテンションあげ!
ガラス細工やステンドグラスやオルゴールお土産コーナーやジブリやテディベアー!
オルゴール作りもステンドグラス作りも出来なくてメモリアルプレート書いてチェックインの為ホテルへ戻る~
{946FDE06-AFD1-4E89-B329-679DE40348F5}

ホテルチェックイン~部屋めちゃ綺麗
テンション上がりつつも眠いわけで…
シャワー浴びて2時間くらい仮眠…

限定グッズTシャツとバッグが置いてありましたー👯
かわういー!でもL…でかいだろうなー
{17CAEFC6-0F81-4F29-9E73-C7A675F703FA}

17時に起きて急いで支度~
なちゃことイロチのワンピです💁🏼💞
乗船場いくまでに強風で髪の毛死亡w
会員カードと身分証を提示して乗船、くじを引かされる…この番号は後に私物プレゼントの番号…私は17でした!
その後ブルパスにスタンプ押して席へ行きヴュッフェー‼️‼️
19:10に出航~ メンバー降りてきてトークショー開始👯💞私物プレゼント会もあり…残念ながら私は当たらず…
20時頃から二階でアコースティックライブ…残念ながらセトリは忘れてしまった…虹とprologueと…なんだったか…w
めっちゃ集中しすぎて記憶が定かじゃない…ごめんなさい😭
その後一旦一階へ戻り集合写真のはずが雨が降ってしまい3組に分けて写真を撮る事になり、二階へ😭IKUOさんの後ろにいけてよかった😭
写真を撮った後に順番にブルパスにサインをして貰って終了~でした✌🏻️
(セバス↪︎淳士?↪︎栄二郎?↪︎IKUOさん)

{459027CE-1175-427C-B425-219667A0B323}

部屋訪問三番手だから急いでホテルへ帰ってドキドキドキドキドキドキドキドキ←
時間が押して22時頃スタート…
少したってから…ピンポーン。

ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピン…連打wwwくそわろw

なちゃこ開けた瞬間、栄二郎淳士IKUOさんセバス乱入…セバスにグラスを渡されカンパーイして、写真を撮って…
栄二郎に頭ぽんぽんされて
IKUOさんと握手と軽く会話して
淳士さんと握手してセバスと握手

ばいばぁぁぁぁぁい😂

部屋訪問一瞬でおわたwww

その後高まって12階で2時間位おしゃれなバーでお酒飲んで部屋戻ってCASして寝ました😂💞

{F5F758A7-8070-43FF-A4F1-0BBBCE595C23}

{DBC52BF7-737D-4A2B-AB42-6D9843D67C26}

2日目の朝写真を受け取るのに7:20に下に行ってクリアファイルと写真を受け取り奥へ行くとメンバー居て、握手して挨拶😂
はああああ、朝から幸せでした…😂💞
その後ホテルの朝食食べて仮眠して観光へ
19時35分の便で羽田に帰りました
{28B58058-7F24-403B-88B7-4B1CE7319BA8}

{2B045A88-1B6D-49A1-9F4C-8530E16239BA}

{CDEC1069-BB74-4FE7-9B13-BBAD8491801E}

{AD092854-8A98-4478-A8DC-A9A3F0CD3C87}

{33B35BC6-45AE-4F1B-AB2E-E419022FF430}

{A116F032-849A-4881-B004-AB33A8C9AF14}


函館さいこおおおー‼️