2016-05-29 TMR 茨城 | たぬぴの参戦日記
久々のTMR
去年の天ツ千秋楽以来🤗



そして久々の茨城!
今回は水戸周辺なんで鈍行で遠征
1時間ちょいで着いちゃうんだね✌🏻️




水戸着いてタクって会場へ
グッズ先行にぎり間にあってタオルA赤購入



{1E0BC8B4-29BC-4259-BC18-831967BE86F4}

Tシャツ、シリコンバンド、バンダナ完売だった😭




そしてともに会ってお互いぼっちだった為入るまでおしゃべりしてた!ありがとう!



{40FA270A-AE4D-4F58-8A9F-9084E2E64E94}



キャパは1400程度でオーケストラステージな為どの席でもステージ見えるタイプ
あーしは一般チケなので後ろから三列目?か四列目でした😂



ターボコール始まって会場が一気に熱くなる…まずこれがTMRの醍醐味←w
LIVEスタート














セトリ
{AEB6BA35-9273-4866-AB3E-7F7159A98862}

{35F8672B-3433-4E9B-A131-A725B849AB2F}

{BFC10125-DB1C-4538-AF8E-1EE234E21029}

神セトリです、はい。
9割好きな曲でまじキュン死

本当会場の一体感はハンパない
振りもキレイに揃ってるし
殆ど棒立ちしてる人いない状態だし
これこそ、絶景。







IKUOさんのツーステ釘付け←
IKUOさんの三味線弾いてるとこ釘付け←
兎に角IKUOさん上手になってて下手じゃねーのかよ…ってまじで思ったけど全身白衣装だったから見やすかった💞





貴教の茨城ディスも好きwwww







アンコールの時にはネバール君登場してまじ笑ったwwww







{AA6BDA3E-1BDD-4B17-923E-CED16F0D5551}

{70E5803D-1193-4B6C-9750-899C61F0E376}







次は10月の福島までTMRお休みかな…
フリ忘れそうwwww
今回もがっつり忘れててノルの大変だった😭👍🏻爆笑


夏にもう一回位行きたいな←
まじで楽しかった😍🌟🌟