さっそく間があいたな
ここまでなんとかやってる。
想像通りのこともあれば、想像できんこともあった。
まず体力的にしんどさはあるが、いけなくもない。
初日は疲れた。
ただ2日目以降は慣れて来たのか、あんまり忙しくないからか、そこまでどっぶり疲れたってことはなく。
中抜けでしっかり休んで、夜はちゃんと寝ればいける感覚を持っている。
あと、下の子らはみんな若い。
当然おれはその子らにいろいろ聞いたり指示もらったりしているわけで、兄さん姉さんが若くて。。。
覚悟はしてたことだけど、やっぱり29歳でここ業界に入る無謀さを痛感した。
あとすぎく気を使われてる。まあ最初だけだと思う。

遅刻なし、これといったやらかしもない。
この調子を続けたい。
また