カルビーなら断然

のりしお派の私です物申すびっくりマーク


この間ドンキで見つけた、、これ






うん。


スプーンフォークハニーバターチップスプーンフォーク

アップルバター味🍎🧈


は?


何味なん??謎すぎる。

あと、、もしかしたら、、、電球


ってことで


買って帰りましたダッシュ


暫く忘れてた訳じゃないけど、

食べる機会がなくて、

若干放置してた。



ある夕食後に

なんか、ブースト掛かったって

お腹が空いてる!って

謎に主人が冷蔵庫のマフィンやらなんやら

食べ漁り始めた時に


コレ食べや気づき

出したのがこのポテチグッ


え?何味なん?

全然想像つかない驚きもやもやもやもや

同意見でくさ


開封!!


マックのアップルパイ?みたいな?

わかりやすい香料のアップルパイの様な匂い。


主人は楽しそう凝視

そして、俺は結構すきかも!?ニコニコ愛

バクバク食べてたので

1枚呼ばれた。


感想


最悪😬ピリピリ


もう最悪。甘いのと味がゆるいのと

マッチング出来てない食感と芋の感じが

最高に合ってなくて

全然美味しくなかったもやもやもやもやもやもや


主人は美味しいみたいだけど

私は美味しくなかった。


ついでに主人のポテチのドラフト一位は

幸せハニーバター🍀です。笑


そら好きやろな。笑



好きなポテチの味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する