続きです。



よりを戻して欲しいなんて

言われましたが、、、凝視


その時にはもう別の恋人タッキー〔仮名〕が

居たので呼び出して、追っ払って貰って

チャンチャンバイバイ

案外あっさり終わりましたが

👨オレの事好きって言うてたのに、、なんで他つくれるん!?とか

言うて来て。


タッキー共々ドン引き😱

とっとと帰って頂いて終了炎


元カレタッキーとは

婚約したが私が無理で破棄しました。

向こうの親族への挨拶はしたんやがね。

うちの親に挨拶へ行く直前

志半ばで破局

人生2回目の婚約破棄

※悪いとは全く思ってはいない


婚約破棄した直後に

これまた運命的

👳‍♂️かずのぶ〔仮名〕と出会う。

お付き合い3ヶ月

ディズニーランドでプロポーズされて

ロマンティックが止まらな過ぎて

そのまま結婚。とは成らず、、

事実婚の様な関係になる。

〔子供が出来たらしようねと言うたがピル💊を服用してたので授かる事はない〕

かずのぶは出張が多くてほぼ家を開けることが

多かった。専業主婦と言う名のニートだったし

毎日暇だった

その退屈な時間に魔が刺した。

度々魔が刺す。

何故かバレてなかったけど、、

かずのぶは会社の同僚や友人と飲みに行く時

度々私を連れて行った。

初めは楽しいけど、次第に怠くなって

行きたくないねんけど?

言った辺りから、モラハラが始まった

スマホは取り上げられ、外出も出来ず

ただ飯食って寝るだけの日々魂

仕事でも始めようとしたら

頭おかしくなるくらい説教もやもやもやもやもやもや

自己肯定感と言うものは無くなって

👳‍♂️お前はオレに生かされてるんやで?

謎の教育が数年続いたピリピリピリピリピリピリ


そして、コロナ期間になったブー


そんな中、魔が刺したままの彼と不意に

出くわす事態に昇天

連絡取る手段もなくそのままフェードアウトと

思いきや凝視ハッタイミング良く又出会い

再び魔が刺すドクロおいで


彼は私をずっと褒めてくれるし、癒してくれる、

自己肯定感をあげてくれる。

それが今の主人であるハート





つづく↩️


最後まで読んでくれた貴方優しいおねだり

ありがとうございますスター

いいね、コメントなどなどよろこぴますうさぎのぬいぐるみ

宜しくお願いしまつ花花


別れが人を強くした