お給料日後はいつも豚の角煮

うちの主人は角煮が好き。

とにかく豚バラというか脂身がすき凝視ハッ

いつもありがとうを込めて毎月角煮を炊きます。

本当に、本格的に圧力鍋〔電気〕が欲しいとですダッシュあちぃんだわアセアセアセアセ

節約して早々にゲットします!




 脂質の異常

もはや脂肪肝やないか。

ぶため🐖

主人が健康診断に引っかかった。

要はデブだと書かれていた診断結果ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

健康診断引っ掛からへんかったらそのままでも良いが再検査は別でお金かかるので許されへんもやもや


私も早々にリバウンドしましたので

食事改善をして行こうと思いますスタースター

さて、ダイエットマジイヤヤーですが

デニムがきついのはもっと嫌なので頑張ります無気力スター