​ダイエット継続中!ニヤニヤ

偉い👏自分を褒めたい真顔パー笑い

前回、5/1〜5/10までの集計でした。





今回は5/11〜5/20までの功績を集計しました。

5/11〜5/19がこちら💁


ほんと停滞期って最低やな。

イライラする。そして、万年便秘なので4日出ないとコーラック飲むダッシュ出たら減る。

腸内洗浄したいなー。昔はコーヒーエネマとか合ったけど今もあるのかな?かなり辛いけどw




そして5/20は



なんとか減って

スタートから20日で-6キロ減‼️

若かったらもう少し落ちるの早いかも知れないね。

なんせ運動は0️⃣です。

食生活でどうにかしてるので動くエネルギーなんて無いパーピリピリ

65キロに入ったら筋トレとストレッチ初めて行こうと思います。ウォーキングとね足足笑い

娘抱っこして1時間とか、、足に負担かかり過ぎるんでね。しっかりご飯食べはじめてからしたいと思います〔思ってる〕

10日で3キロずつかぁ、、、真顔もやもやもやもやもやもや

3日で戻れる自信あるわー滝汗アセアセ



しっかり痩せて服入る様にせんとね!


戒めのスカート


コレ高かったらからほんと無理!

絶対痩せなければ!無気力ガーン