今年入って買って良かったランキング1位です。




本当良かったほんわかスター

めちゃくちゃ気に行ってくれてうさぎのぬいぐるみ

楽しんでくれてる花

コレで梅雨の時期は室内でも遊べるねスター




コレのために庭の草むしりに勤しんだわけです。



やっぱりブランコって好きなんよねーニコニコ飛び出すハート

毎日散歩に行けよって話だけど。凝視もやもや

まだ公園🛝行くのも早いやん。

歩けへんし足足

危ないしもやもやもやもやもやもや

洗濯干してる時とかもゆらゆら出来るし

最高やんおいで気づき

私の中でめちゃくちゃ安い!って思ってんけど

そうでもないんかな?


ほんまはベンチみたいなやつ欲しかったけど

これは流石に予算オーバーガーン



いつか欲しいなールンルンいつか真顔

主人の許可なく勝手に買ったので危うく私の

ポケットマネーかと思ったが

買ってくれた笑

ありがとうパパ👨グリーンハーツ





買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する