一度まるこげになって失敗した

メロンパンメロンパン

もうやばすぎて写真からも撮ってない凝視


レシピを変えて再チャレンジしたびっくりマーク


この線も意外に難しくて

もっと楽なもんだと思ってた

反省だね。


仕上がりは完璧ニコニコ飛び出すハート

めちゃくちゃメロンパンニコニコキューン

主人のテンションもめちゃくちゃ高くなってた。

嬉しい飛び出すハートほんと楽しいびっくりマーク

色んなもの揃えたい欲が出てくるのでほどほどに

してるけど。

月1はパン焼きたいねにっこり飛び出すハート


私、大阪おった時

シャトルのメロンパンってあって

小さい頃からそのメロンパンが好きで好きで。

出来たてはとくにやばくて2つとかぺろりんちょ

なんやが。あの感じはやっぱ作れない。

近所に、あれと同等のメロンパンないかね。ほんと


新しい趣味は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する