※酒飲んでます!

&

主人のお休みの時は同じもの食べてるので

毎週末チートしてるみたいなもんです。

なので体重は減りません!運動?してないです。

でも毎日200gずつ落とせたら良くない?笑

ってゆるく思ってます!

でも、甘いものは辞めてます!

チョコもドーナツも!笑




これが私のダイエットメニューです。

身体には良いはず!物申す気づき

結構満腹度と満足度は高いおいで笑い



筋肉燃焼スープ筋肉

今トマトが安いのでフレッシュトマトで作った。

いつもはホールトマト

鷹の爪、ニンニク、生姜がモリモリ入ったスープ

具材は、茄子とタマネギと鶏胸肉

空腹には汁もん。


筋肉トマトハニーマリネ筋肉

トマトをはちみつと酢とブラックペッパーで和えた

だけのやつ。甘くてうまい。


筋肉サラダチキン筋肉

これ耐熱容器に皮外した胸肉にバジルソルトと

酒とオリーブオイルかけてレンジでチンするだけ

しっとり柔らかいとか私にはいらんので

しっかり食べ応えがあっていい。楽やし。

バジルソルトはクレイジーソルトのやつ。天才


筋肉スナップエンドウのおかか和え筋肉

スナップエンドウ好きなので安くなると

買う。いつも茹でてマヨネーズかけるので

今回は白だしと鰹節で和えてみた。


筋肉新玉ねぎのポン酢づけ筋肉

これは瓶詰めで大量に作ってる。新玉ねぎすき

りんごみたいな食感で甘味もある。

これを水にさらさずにポン酢と鷹の爪とニンニクで

漬け込んだやつ。毎日少しずつ食べる。

サラダチキンのアクセントにもなるし

冷奴に乗っけてもとても良い。


筋肉ただのおにぎり130〜50グラム筋肉

今回は縁とおかかとゴマ。

雑穀米だけの時もある。


ダイエット初日はコレだった下矢印下矢印




あんまりよく無いガーン

ダイエットしてるわーって実感するけど。

ストレスくる。

一番最初にガクって体重落ちると

モチベーション上がって

嬉しいから最初はこれはこれでよかったのかも🤔


ダイエットって毎日意識しないと

リバウンドすごいんよね。

1日ドカ食いしたら2日節制すると

どうにかなるねんけど。

毎日好きなもの好きなだけ食べてたら

そりゃあかんよね。わかっちゃいるけど。

むずかしい😬


次はキープしてみせるぞ!



呼んでくれてありがたみ♡

いいね、コメント嬉しいです。

ありがとうです♡













我が家のヘルシーレシピ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する