🍽️いつかの夕飯シリーズ🍽️

しっかり毎日写真撮ろうおもうのに

何故か忘れる。なんてこったい驚きダッシュ

でも、、これは一生懸命良い奥さんになろうと

足掻いた功績なのでここで供養するお願いくちびる



お休みの日のお昼ご飯はオムライスです。

私は喫茶店でしっかりご飯作ってたので

割と洋食の方が得意だったりする。

主人はオムライスがすきなのでたまにつくるんだけど。私はあまりケチャップライス好みじゃないんだよねー無気力スターなので中身はバターライスにしたラブラブ


そういや、初めて主人に作ったお料理は

オムライスだったな。

離婚した時にキッチンにはもう立たないと言う呪いがかけられてたので、料理はもうできないものだと

思ってあったが、、、

お願いされたのでこさえてやった

米2合まるまるチキンライスにした

チョモランマオムライスナイフとフォーク

ぺろって食べたのみて呪いがとけた。ニコニコ笑

料理する事決意した思い出の手料理スプーンフォーク笑



美味しそうに撮れたごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する