今夜の酒のさかなです。カクテル生ビール



生ビール鶏ハムニラダレ、ネギダレ

生ビールカニカマときゅうり酢の物

生ビール豚こまの唐揚げ

生ビール豚肉炒めにきゅうりダレ


酢の物は良くあるタイプのものだが

うちのは少し甘めナイフとフォーク

主人が酸っぱいのが苦手だから。

おすすめのきゅうりレシピ🥒

豚肉とタマネギをニンニクと

塩胡椒でしっかり炒めてから

塩揉みしたスライスきゅうりを載せて

お好みのポン酢をかけて食べるってやつ。

出汁ポン酢かそうみのかぶらポン酢が

おすすめハート

私はコレが結構すきでハマった時ずっと

作ってたOK

賛否両論あるので好きな方はハマるはずスプーンフォーク


最強に美味しいきゅうりの食べ方



なんだかんだ創味が一番なんだよね。
美味しい😋





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する