最近手に入れたんですおやすみスター





9ヶ月の娘さんは爪の伸び方が

半端ない。

産まれた時から、爪と髪が以上に

伸びるのが早いほんわかダッシュ


小さな爪切りでチョキチョキしてるけど

力も強くなってアセアセ

めちゃくちゃ大変だったもやもやもやもや


そして、ついに手に入れた🙏


もうパチンパチンダッシュ

めちゃくちゃ楽やんか!

これから宜しくお願いします🙇





爪切りって爪痛むし二枚爪の原因になるから

使わない派でしてたが。

今はもうネイルもしないのでパチンパチンダッシュ

仕上げはやするニコニコ

足はポリッシュ凝視流石に自爪では

サンダル履けない。笑


差別にもうなるのかな?

わたしは男性の爪が長いのも

ネイルしてるのもあんまりよく思わなくて

深爪で拳って感じがよくないですか?ニコニコ

最近増えたなぁーと。

ネイルメンズにっこり








ついに手に入れたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する