​チーズハンバーグにポテサラと野菜マシマシコンソメスープナイフとフォーク



​わたしのハンバーグは90点の味


昔から良く、、美味しいって言ってもらえてた

んだけど。満点は貰えない謎のハンバーグ凝視

目分量でいつも適当なので、この味!ニコニコってのに

毎回ならないって言う。大体この味になるわたしのハンバーグ凝視





​1キロもこねた


わたしはハンバーグがめちゃくちゃ好きステーキ

沢山食べたいナイフとフォークよだれ

ふわふわのハンバーグを主に作って来たが

主人の好みはしっかりとした肉肉しいハンバーグ魂が抜ける

好みに応えるべく何回も何回も試行錯誤物申す

ソースだってコンテニューしまくって。

今回、主人の※好味に認定しました👏気づき


美味しかったみたいで翌日のお昼もお弁当にも

出す事にしたダッシュ

喜んでた笑


早く娘にも食べさせたいね。

おかっさんばーぐスプーンフォークステーキ


1キロのミンチ使い切っちゃった。

毎日炊き出しだね驚き



※好味👅

主人の好みの味。好物の1つとなったので定期的に出すのと、量を増やすことになる厄介な資格。

日々蓄積する脂肪のしいちゃんを備蓄して居るので最近はあまり出さない様に心掛け無ければ行けない。