主人はイビキがすごい凝視

付き合ってたときはそうでもなかった。

1年で10キロも増量したからかな?

小さな物音でも起きて

びゃーびゃー泣く娘さんは

主人のイビキではが起きないのが

なんかうれしいニコニコ愛


そのゴジラみたいなイビキをかきながら

寝てる主人が

急に


ゔーーーーん

あぁーう

うーーーん


って急に悶え始めて驚き


え!?😨


何?何?

ってどうしたの?って

主人の上に跨った。


したら、怖い夢をみて

とか言い出して。


ん?

どんな?


普通に怖い夢でね、お人形さんが

出てきて、、、とか

言い出して←🫢


隣で娘寝てるから

声出せないので

笑うの我慢して笑い笑い

めちゃくちゃ震えてしまった。

今もまだ思い出をしがんでる。


本当何?

お人形さんに何されたんだよ!


おもろすぎ。爆笑笑い


主人はそのまま再び夢の中へおすましペガサス

ゴジライビキ再開したので

お人形さんはもう出ないといいねにっこり

ちょっと🫰キューン


主人は怖いものが苦手らしく

ピエロや人形の類いや

ホラーなんてもってのほか凝視


私はホラー、サスペンス、ミステリー、スプラッタ、サイコ、カルト教団などを好みとする。

映画の趣味は全く合わない。


初めての映画デートは

新開誠のやつだった。笑

人生で初めてみた目

テリファーの次みたの新開誠。凝視ピリピリ


それ以降映画デートは

クレヨンしんちゃん以外禁止にした真顔


ふいにまだ可愛いなーと思うとこがある。

怖いこともあるけど。爆





最近あったキュンとした話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する